人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

OSHO禅タロット TRAVERING

私たちとこむぎとの関係をOSHO禅タロットで聞いてみたら・・・


OSHO禅タロット TRAVERING_c0030675_1535949.jpg
火 8 TRAVERING でした



この素晴らしい風景をぬって道を歩む小さな人影は、ゴールのことなど気にしていません。彼、あるいは彼女は、旅そのものがゴール、巡礼そのものが聖地だということを知っています。道を歩む一歩一歩、それ自体が大切なのです。
リーディングでこのカードが現れたら、動きと変化の時期を示しています。それは、ある場所から次の場所への物理的な動きかもしれませんし、ひとつの在り方から別の在り方への内なる動きということもあるでしょ。うしかし、どんな場合でも、進むのはたやすく、冒険し、成長しているという感触がもたらされることをこのカードは約束しています。余計な苦労や計画は必要ありません。この「トラベリング」カードは、新しいものを受け容れ、抱擁することを思い出させてくれます。ちょうど、私たちが日頃慣れ親しんでいるものとは違った文化や環境をもつ別の国を旅しているときのように-。開き、そして受け容れるというこの姿勢は、私たちの生に新しい友人と体験を招き入れます。 (解説より)



「道を歩む一歩一歩、それ自体が大切なのです。」

あぁ・・・まさに!
共に歩むことのできる幸せ。
こむぎが今ここに存在してくれることに感謝です。

OSHO禅タロット TRAVERING_c0030675_1557387.jpg
OSHO禅タロット TRAVERING_c0030675_15585679.jpg

お見合いの日はまだこんなに小さな赤ちゃんだったんだ・・・。
それがたった4ヶ月でたくさんのことを学んできたね。
これからもずっと一緒だよ。一緒に歩いて行こうね!
by lunazione | 2008-08-28 16:01 | ヒーリング