人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノ。ご存知の方も多いと思いますが
私のアロマの師匠・あさひさんがこれを某所で紹介されてまして

「はっ!!!」

としたわけです。

私も以前どこかのブログで拝見してしっていたのですが、すっかり忘却の彼方へ(汗)

そして今まさにこの感覚が必要な状態な私。

今までできていたと思っていたことができない
先の見えない不安 等々で心がザワザワとざわついていました。

でも大丈夫。方法はたくさんある。そんな風に思えてちょっと落ち着きました。
また視野が狭くなっていたなぁ・・・そうも感じます。いかんいかん。
やれることはたくさんあるはずなのに、やってなかったじゃない!
がんばれ私、がんばり過ぎるな私!
by lunazione | 2008-05-02 13:46 | つれづれ