人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

つづき

私が「クララはそこにいる」と、彼女の存在に気づいたことを話すと
夫は「いいなぁママは。俺のとこには全然来てくれない」と言いました。

で、クララに「パパのところには行ってないの?」と聞くと
「行ってるよ。でもパパは分からないみたい」と。

ふーん、そうか。でもパパにはパパのタイミングがあるんだよね。きっと。

で、ある日の朝。

先に起きてキッチンにいると、夫が起きてきて横を通った。
そしてクララがその後ろを歩いてるじゃない!

クララはたいていパパと一緒に寝室から出てきていた。
そのままの光景だった。

けど、夫は気づかなかったみたい。

ふふふ。
つづき_c0030675_171814.jpg

by lunazione | 2008-01-17 17:15 | ペットロス