人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

二日月

The Flower Speaksリーディング

フラワーエッセンス・プラクティショナーの真木さんが
The Flower Speaksというデッキを使ってリーディングをしてくださるとの告知が
あったので、私も早速お願いしてしまいました♪
今の私に必要な一言がいただけますようにとお願いしたのですが
真木さんからいただいたメッセージは下記のようでした。


(以下、真木さんのサイトBBSから転載させていただきました)
******************************************

くららさんを想いながらひいたカードは「ブラックベリー」でした。

<ブラックベリー Blackberry> アイディア Ideas

絵の説明:ブラックベリーの茂みの中で恋人たちが向かい合っています。

語るもの:思考と感情の調和がとれた結びつきが、神秘のドアを開きます。果実をつけた、3枚の葉を持つ枝を見なさい。果実は形作られた「神聖なこころ」なのです。

真木からのコメント:
左脳と右脳、女性性と男性性のバランスを表わしているそうです。FESのブラックベリーは、頭の中にためこんでいる様々なアイディアを実現化していくお手伝いをしてくれるエッセンスです。思考と感情をバランスさせながら果実を実らせて行く時期なのかもしれませんね。

******************************************

これを読んだとき「まさにそう!」という感じでした。
本当に、アイデアは次から次へと浮かんでくるのに
それを実現するにはどうしたらいいのか全くわからず
立ち尽くしているような感覚だったのです。
バランスが取れていなかったのだと思いました。
まずバランスをとること。
それによって神秘のドアが開く…
あぁ。。ブラックベリーが欲しいです!!!(笑)

真木さんはとても聡明で素敵な女性です。
お茶会に参加したり、プライベートでお会いしたりしていますが
今度は真木さんのフラワーエッセンスのセッションを受けたいと思っていました。
その矢先にこのリーディングで心強いメッセージをいただきました。
素敵なリーディングをありがとうございました。
by lunazione | 2005-02-10 23:01 | 第1四半期(非更新)