人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

我が家の春

我が家にも春が来た♪
ベランダで花が咲き始めたの。
しかし、水をやるくらいでほとんどお世話もしていないのに
かわいい花を咲かせてくれるなんて・・・
ラナンキュラスなんて、もう終わったと思って放置していた鉢で
ある日突然芽が出て葉が広がって「まさか?!」と思っているうちに
立派な花が咲いていた。
うーん、でもその分葉が貧弱に(^_^;)
ちゃんとお世話してみよう~。。そしたら来年も咲いてくれるのかな??
我が家の春_c0030675_637959.jpg

我が家の春_c0030675_6372310.jpg


※画像が大きくてすみませんm(__)m






*********************

我が家の春といえばお嬢さんの誕生日!
毎年この日が来るのが楽しみなのです。
今年も無事に迎える事ができました。ほっ。
我が家の春_c0030675_6374940.jpg

by lunazione | 2006-04-18 05:36 | つれづれ