人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

宇宙とつながる

ヒーリングのモニターセッションを始めようと思いつつ
自分の中でなかなかGOサインが出せずにいました。
が、やっとその気になってきました。

先日行った日帰り旅行。
宿をとってないので、夕方になって五色沼近くのビジターセンターに車を停めて
車内で仮眠をとりました。
ふと目を覚ますとあたりは真っ暗!
6時半か7時くらいだったのですが、まわりに灯りがないので真っ暗なのです。
車の外にでると、空にたくさんの星が見えました。
私の家付近では見ることのできない星空でした。

その時感じたのは「この星空、知ってる」

丹田・センタリングをして天地に繋がる時、私のセンタリングの線は
たくさんの星が輝く夜空の中を、宇宙の中心に向かってヒューーッと伸びていきます。
そして宇宙の中心とつながる。いつもそのイメージなんです。

いつもイメージの中で感じている夜空がそこにある。
「ちゃんと宇宙とつながってる」そう実感した瞬間でした。
(その場ではオットにも何も言いませんでしたが)

それから、ヒーリング単体でのセッションをやってもいいかなと感じ始めたんです。
なんだかんだ理由をつけて先延ばしにしている私でしたが
要するにヒーリングだけをやる自信が持てなかったのです。
でもあの時…自分が受け取ってるものの大きさを改めて感じました。

だから。。そろそろスタートしてもいいかな。。
そんな風に思うのでした。

応援してくださいね☆えへへ。
by lunazione | 2005-09-27 16:12 | ヒーリング