月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

その後のその後

真木さんはヒーリングタッチのレベル3終了者。まだプラクティショナーでないことから
セッションは「練習」ということで、わざわざ来ていただいた上にお代もナシということで
申し訳なさいっぱいでしたが・・・。
お礼は別のカタチでさせていただくことにして、ご厚意に甘えてお願いしました。
しかも、1月の下旬から2月の初旬にかけて、3回も(^▽^;)

初回はだるさ、頭痛、体の違和感最高潮な感じの時でした。
セッションを終えて真木さんは「こんなエネルギーの状態は初めて」と
おっしゃってました。エネルギーもあちこち違う方向へ向かっていて
ばらんばらんだったとか(^▽^;)
治療の有効性は残し、「副作用」のエネルギーをクリーニングしていただいたとの事。
セッション直後はすっきりしていたものの、徐々に体がまた重くなり
頭痛がぶり返してきました。
「浄化作用かな?」と思いましたので、横になったりしてできるだけ体を休めることに。

2回目は、ちょうど1週間後くらいだったのですが
その時はもう「頭痛」の「ず」の字も忘れるくらい、すっきりしていました!
そして心なしか元気な自分に気がつきました。
セッションしていただくと、やはり前回とは全くエネルギーが違っていたそうです^^
私自身のエネルギーの感じ方も変わっていて、しっかりはっきり感じていました。
始まって早々に手のひらがビリビリしてくるくらい!

そして3回目。
この頃には、自分でもびっくりするくらい元気になっていました。
この病気と付き合って20年。
具合が悪いことが日常で、それが当たり前に過ごしてきましたが、違ったんですね~。
特にここ1,2年は異常だったかもしれません。
何か一つしたら横になって休まなければなりませんでしたから・・・。
食事をするのも疲れるんですよね。食べたらもう意識朦朧で、バタン!と寝ていました。
食べたら寝る、散歩終わったら寝る、掃除したら寝る、買い物してきたら寝る・・・
お仕事も、リーディングをしたら寝る、休んでからメールを打つ、そんな毎日。
それが、食事を終えても意識がなくならない!(笑)
買い物して帰ってきても、散歩して帰ってきても、そのまま次のことができる!
「普通に暮らすってこういうことだったんだ」と唖然とするくらいに(笑)

そんな元気百倍!な状態だったので、セッションも気楽に受けていたのですが
チャクラは意外と疲れていたようです。
動けることがうれしくて、つい、動いてしまっていたので、それで疲れちゃってたみたい(汗)
いけませんね~、子供みたいでヾ(゚Д゚ )ォィォィ
真木さんにエネルギー&チャクラを整えていただいたので、自重しながら
少しずつ復帰していかなくちゃ!と反省しました。

3回終えて、今、本当に元気です。
意を決して治療を受けてよかった。
辛いときにはつい我慢してしまう性分だけど、思い切ってSOS出して
真木さんに助けていただいてよかった。本当にありがとうございました。
おかげで副作用の辛さからあっという間に抜けることができました!

家族も、他の友人も体調を気遣ってサポートしてくれて
ありがたみが身に沁みます。。
これからはもっと自分を大切にして生きなくちゃいけませんね!



ヒーリングタッチに興味がおありでしたらこちらのサイトをご覧くださいね。
◆Healing Touch Tokyo 広めよう!ヒーリングタッチの会
http://www.ht-tokyo.jp/

真木さんのサイトはこちら
◆大地の抱擁
http://www.earth-embracement.jp/index.html





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by lunazione | 2011-02-17 16:29 | つれづれ