人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

いよいよ明日

今日は病院へ行って、検査用カプセルを服用してきました。
これで明日また病院へ行って検査、OKならアイソトープです。

治療薬を服用してすでに20年。
ずっと前から手術かアイソトープをと勧められてたんですけど
どちらも拒否し続けてました。
どうしても気持ちがそちらに向かわなくて。

ただ、薬をやめることも無理だとなってきて色々考えて・・・

でもね、どちらにしても入院が必要と言われてましたから
それがネックだったんですよね。
どうしても家を空けるわけにいかない。

それが昨年、主治医がアイソトープは通院でもいいよと!
「えー?あなたは入院じゃなきゃ無理って言ってたじゃない!」と心で叫びましたが(笑)
まぁそんなこともあって、諸々とアイソトープを受ける状況が整ってきちゃったんですね。

だったら「今がその時」なんだろうとスッと受け容れられました。
あんなに拒否してたのに(笑)
そしてやるなら1回で正常値にしたい!

ということで

「明日のアイソトープで、私の数値は正常値になりました!ありがとうございます!」

と、先に宣言しておきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
by lunazione | 2011-01-14 17:39 | つれづれ