月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

今年もよろしくお願いいたします!

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

昨年は皆様に大変お世話になりまして感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


* * * * * * * * *

さて、実はお正月早々「縁」にまつわる出来事がありまして・・・(^▽^;)
この出来事自体はとても気分のいいものではなく
「新年早々・・・」と暗い気持ちにもなりましたが
でもその根っこはずっと昔から私の中でくすぶっていたことでしたので
「今年はこれをふっきって新たに生きるんだろうな」と思いました。
なので年が変わってすぐにこの出来事があってよかったんだと気持ちを切り替えて。

そんな複雑な始まりだったお正月でしたが
初詣で引いたおみくじは「大吉」!
私にとってはピンとくる内容が書かれていてとてもうれしかったです。
それと同時に「縁」についてのことが書かれていました。

「そうか、『縁』かぁ~」と思っていたところで
石井ゆかりさんの筋トレで2011年の年間空模様を読んでみれば
あらあら、これまた「縁」についてのことが!

どうやら私の今年のテーマは「縁」のようです(笑)

2012年のアセンションへ向けて、今年は様々に新たなご縁に恵まれたり
古い縁を手放したりすることになるのかもしれませんね。
時間のスピードが速まっている(ように感じる)近年ですから
このことをしっかり感じながら、今年を生きていこうと思います。


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by lunazione | 2011-01-05 17:14 | つれづれ