人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

秋はもうすぐ・・・だといいな

秋はもうすぐ・・・だといいな_c0030675_941143.jpg

公園のどんぐりも随分育ってきています。桜の木は葉を散らし始め、木の下には枯葉のじゅうたんが広がり始めています。
まだまだ暑くて「いつになったら・・・」と気が遠くなりますが、朝の散歩の時間の空気は変わりつつあるし、秋はもうすぐかな?とかすかに期待してみたりして^^




秋はもうすぐ・・・だといいな_c0030675_9411736.jpg

うちのお嬢さんは暑さに負けず元気です。
ほぼ毎日公園まで走って行って、さらに公園ではロングリードを駆使して走り回っています。
鳥や動くものを追うのが大好き(雑種ですが、そういう犬種がベースなのかな?)なのですが、最近はバッタを追うのが一番の楽しみな模様です(^▽^;)




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
by lunazione | 2010-09-02 09:50 | つれづれ