人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

ペット食育協会の入門講座

先日、ペット食育協会の入門講座を受講しました^^

私は4、5年前(先代犬の頃)から手作り食にしているし
個人的に度々アドバイスをいただいているので
今まできちんと学んだことはなかったのですが
機会があって受講させていただきました。

もともと知っていたことやあやふやだったことを再確認できましたし
もちろん知らなかったこともたくさんあって、とても参考になりました。
一緒に受講した方々は、ほとんどがドライフードを使ってるようでしたが
ドライフードを否定する講座ではないので、ドライフードを使いながらの
アドバイスもあって皆さん何かしら得たものがあったと思います。

手作りごはん、興味はあるけど手が出せない~という方!
難しく考えなくてもできますよ^^
今は本もたくさん出てますし、一度トライしてみてはいかがですか?
ドライフードの上にちょっとトッピングが乗っただけでも
うれしさ倍増♪の笑顔が見れるかもしれませんよ~(*^_^*)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
by lunazione | 2010-07-06 14:28 | しっぽの生えた天使