人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

禁断の領域 アニマルコミュニケーション 1

ワタクシ、とうとう禁断の領域へ片足突っ込んでしまいました。
アニマルコミュニケーションです(汗)

ずっと避けて来たんですよね。
自分の犬ともっとしっかりコミュニケーション取りたいし
会話なんてできちゃったら最高!と思うものの
「アニマルコミュニケーション」ってのはどうも違うなぁ~と思ってたんです。
見たり聞いたりするリーディング結果に「情」が入りすぎてる気がして
なんだかむず痒い感じがしっちゃって。

それなのに、少し前にある方のリーディング結果を見て気持ちが動いてしまいました。
冷静だし核心を突いてるなぁと感じたんです。
それでちょっと興味が出てきて、検索かけてはあちこち覗き見して・・・。
あっという間に片足突っ込むところまで来てしまったのです。

つづく。
禁断の領域 アニマルコミュニケーション 1_c0030675_17424641.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
by lunazione | 2009-03-23 15:07 | アニマルコミュニケーション