月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

タグ:引き寄せの法則 ( 1 ) タグの人気記事

引き寄せの法則

身内が怪我しまして、何かと気忙しい毎日を送っております。
怪我をしたと聞いてからというもの、そこから派生するかもしれない
「私にとって避けたい事」が怒涛のごとく頭を駆け巡りまして・・・(笑)

ああなったらやだな
こうなったらやだな
これやってと言われたらどうしよう とかね。

まだ起こってもいない出来事を想像しては悶々とし、ネガティブなエネルギーにのまれちゃいました。
嫌なことばっかりにフォーカスしてましたから当然といえば当然なんですが
「えぇーーー?!」と思うことを見事に引き寄せてしまったんです。

もうもう、このままずるずる行くのか?と思うとぞっとするので、夫にそう伝えると
「じゃあ、それ引き寄せないでよ!」と言われてしまいました。

実はネガの渦にのまれてて、自分で引き寄せたことにも気づかないくらいだったんです(汗)
ダメですねーー(苦笑)
そこでハッとして切り替えました。遅まきながら。
ハイヤーセルフとスピリチュアルガイドたちにもサポートをお願いしました。
「やっとこっちを向いてくれたねー」みたいに言われちゃいましたけど(^_^;)
そして自分の望む現実をしっかり思い描き、言葉に出して宣言し(家の中とかひとりの時にね)続けました。

すると・・・
一度「引き寄せてしまった!」と思った事態は、私から離れて行ったんです!
やったー!

これほどまでに「引き寄せの法則」を実感したのは初めてでした。
ハイヤーセルフとスピリチュアルガイドのサポートを実感したのも。
困難と思われる事態もまた学びのひとつ、魂の成長の為のプロセスなんだと身をもって体験しました。
しばらく続くであろうこの状態も、きっと乗り越えられる。そう思えた貴重な瞬間でした。
c0030675_2305733.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lunazione | 2009-05-24 23:01 | ヒーリング