月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

タグ:アニマルヒーリング ( 1 ) タグの人気記事

初めての光景!

友人からアニマル・コミュニケーション(以下AC)を頼まれました。
おしっこが出なくなって、病院で処置してもらったけどまだ出づらいらしく
何度も何度もトイレに行ってるそうで・・・。
痛みがあるのか、何かして欲しいことがあるのか聞いて欲しいということでした。

練習中の私にどれだけ聞けるか不安もありましたがチャレンジ!
ACしてみると今は痛みはないけれど、おしっこが少ししか出せないことに戸惑っているようでした。
その途中「ヒーリングしたらどうかな?」と思い、やってもいいか聞いてみるとOKのお返事。
早速レイキを始めたら・・・

その子の周りにガイドたちが集まってるイメージが!
ACをするときには様々なスピリチュアル・ガイドたちにサポートをお願いするのですが
その面々がぐるりと取り囲み、状況を確認してるみたいな光景がババーンと出てきてびっくり。
さらにヒーリングのエネルギーが光の矢のように飛んでいっては
塊をパーン!パーン!と破壊していく光景が広がりびっくり(@_@)
ここまでの光景を視覚的に体感したことはなかったので一瞬驚きましたけど
「これはいい兆候だ」と信じて続けました。
と言ってもほんの10分くらいでしたけれど。
それから別のメッセージを受け取って終了、友人に報告しました。

すると翌朝には普通の量のおしっこが出たそうです。三度びっくり(笑)
(詰まっていた結晶の角が丸くなってきて通りやすくなったようです)

これで治ったわけではなく、決めかねていた治療方針を決めることができて
それに沿って今後も進めていくとこのこと。
まだしばらくは時間がかかると思いますが、最適な方法で解決に向かうことでしょう。

それにしても、ACの練習を始めてから視覚が鮮明になってきました。
今回は初めての光景を目の当たりにしてワクワクしてしまいました(^_^;)
練習を重ねて、視覚も聴覚ももっと磨きをかけていこうと思います!
c0030675_140521.jpg



※ヒーリングは病気を治すものではありません。
 今回のことは、ヒーリングが自然治癒力を高めるサポートになったのだと考えています。
 何よりも本人の力によるところが一番大きいのです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lunazione | 2009-05-08 20:24 | アニマルコミュニケーション