月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

カテゴリ:メッセージ( 13 )

今日のメッセージ


光を見つけなさい

どんなに小さな光でもいいのです

光など微塵も感じられない、そんな闇の中にいたとしても

しっかり目を凝らして見てごらんなさい

上は見ましたか?右は?左は?後ろは?

前だけが世界の全てではありません

あなたを包む、全方位に広がっているのです

光がある

そう思った瞬間、あなたは光を見るでしょう



* * * * * * * * * *


「視野が狭い」という否定的な表現がありますね。
視野は普段、思いのほか狭くなっているものです。
本当に目の前のほんの一部分しか見ていない事も多いはずです。
でも、見える範囲はもっともっと広いのです。
視野を意識して広げれば、目と目の間の範囲だけだったのが
耳から耳くらいまでの範囲まで見えるようになります。
そして上下にも。

視野を広げ、見える範囲が広がるとともに「感じる」範囲もぐっと広くなるのを実感するでしょう。





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by lunazione | 2010-08-17 15:42 | メッセージ

今日のメッセージ


与えられた役割に感謝して行いなさい

人と同じ事をしているだけだと思うかもしれない

しかし決して同じではない

あなたには、あなたにしかない良さがある

あなたが行うことは、あなたそのもの






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
[PR]
by lunazione | 2010-07-30 13:40 | メッセージ

今日のメッセージ


あなたは輝いています

自分の姿を鏡に映してごらんなさい

自分の輝きを認めなさい

あなたはすでに完全で満たされています

恐れることなく光の道を歩みなさい





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
[PR]
by lunazione | 2010-07-27 19:27 | メッセージ

今日のメッセージ


優しく、清らかで、曲がったことが嫌い

でも時にはその曲がった姿も楽しんでみたらどうだろう

眉間にしわを寄せるより

笑った顔でいる方が、よりあなたの心を軽くする

                 
精油: プチグレンから

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



自分を信じること

そこから始まる


カード: TRUST(信頼)から





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
[PR]
by lunazione | 2010-07-02 11:27 | メッセージ

Message


女神の愛に育まれて

あなたは美しい花を咲かせ

そして実を結ぶ

その時、まさにあなた自身が女神となる




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lunazione | 2010-05-15 14:09 | メッセージ

サトルアロマスプレー

ここ一週間ほどは、メッセージを受け取るだけで
精油を選ぶことはしていなかった。

が、今日は「精油を選んで」と言われて4種選んだ。
それから受け取ったメッセージはいつになく強力で心強いものだった。
「よし!」と前へ進む準備が出来たと思えた。
(私はホントに時間がかかるのよ~~)

今日は選んだ精油でサトルアロマスプレーを作った。
手元にあったスプレーボトルは50ml。
「ちょっと多いかなぁ~30mlくらいでいいんだけどな」と思いながらも50mlで作成。
さてスプレーヘッドを付けて・・・と思ったその時

あっ!

ボトルを倒してこぼしてしまった!!!

慌ててボトルを立てる。
「あーーーもったいない」と思いながらボトルを見ると
残ってるのがちょうど半分くらいの量。
初めにこれくらいでいいのにと思ってたくらいの、ちょうどいい量(笑)

いつもならこんな手際の悪い自分を責めるとこだけど
でもそんな気分には全くならなかった。

あら、量まで調整してもらっちゃった?

そんな感じで。

肝心のサトルアロマスプレーはと言うと、これまたすごかった。
エネルギーフィールド(オーラ)にスプレーした瞬間「スーーーッ」とクリアになっていく感覚。
普段なら好まない香り、でもとっても気持ちいい。

このスプレーが終わる頃、オーラはどう変わってるんだろう?
とっても楽しみ♪


※今日受け取った強力メッセージは↓ではありません。



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lunazione | 2009-07-30 16:25 | メッセージ

Message5


シグナルはいつも出ています

それをキャッチするか 見逃すか それだけなのです

愛をもって観察すること

自分の狭い型に押しはめて考えようとせずに






ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lunazione | 2009-07-30 12:50 | メッセージ

Message4


私たちはいつでもそばいにます

声を聞きたいと思ったら いつでも 耳を澄ますだけでいいのです

いつでもあなたに寄り添い 語りかけていることを忘れないで

あなたは決してひとりになることはない

孤独を感じることはないのです



ただ耳を澄ますだけで私たちの声を聞き

ただ感覚を研ぎ澄ますだけで私たちの存在を感じることができるのです








ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lunazione | 2009-07-28 12:16 | メッセージ

Message3

あなたはすでにできていることを 自分で認めようとしていない

批判されることを恐れている

99%の成功よりも 1%の失敗を恐れている

やりたいことなのに

できていることなのに

あれこれ理由を探してきては 口実にしている

何事も100%はありえないのだから 口実など必要ない

自分ではできていると思っていたことを

「違う」と指摘され、笑われたのは ほんの子供の頃の事だったでしょう

一体何十年それを引きずるのですか

たったそれだけで 自分の全てを否定することはないのです

もういいかげん手放さなければならないでしょう

あなたのインナーチャイルドを癒し その傷を手放し

今こそ恐れから解放されなさい

スロートチャクラを癒しなさい

あなたのインナーチャイルドは そこにいます






ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lunazione | 2009-07-27 17:05 | メッセージ

Message2


なぜ進まないのか

なぜ足を止めるのか

恐れることはない

過去はもはやあなたを止められない

その未来の扉の向こうにあるのは

闇ではなく光

今、扉を開け放ちなさい



<ローズマリー、アンジェリカ、ゼラニウム スロートチャクラ>





ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lunazione | 2009-07-23 13:47 | メッセージ