月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

カテゴリ:新月(非更新)( 2 )

新月 『新月と日食』

新月は19時28分です。

しかも今夜は日食がおこります。
日本では日食を見ることはできませんが
同じ影響力を強く感じることになるそうです。

夜が楽しみですね。


【参考サイト】
ジョナサン・ケイナーの星占い
http://www.cainer.com/japan/

The Moon Age Calendar
http://www.moonsystem.to
[PR]
by lunazione | 2005-10-03 06:09 | 新月(非更新)

新月

新月の今日、いろんなことがあった。

まず、朝のTVでやっていた「星占い」を見てて最高の日と言われにやける(笑)

買おうかどうしようかと迷っていたモノを購入。
しかもリサイクルショップだから、新古品(?)を格安で♪

心を開いてもう一度歩み寄ってみようとしていた相手と交流があり
そしてお互いの気持ちを汲み取る事ができた。
私からの一方的なものでなく、それぞれが一歩近づけたような気がした。

夜には待ちに待っていた本が届いた!!!
読みたくて読みたくて仕方なかったけど
夫が見せてというので(^_^;) 今日は譲る事に。。
私は明日からゆっくり読むからいいよ。

☆☆☆

新月・・・今日の自分はどんなだろう?また不安定になるのかな?
と思っていたけれど、予想に反して落ち着いた日だった。うれしいな。

さぁ明日からはまた月が満ちてくる。
自分の良いエネルギーも一緒に満ちて行きますように。。
[PR]
by lunazione | 2005-02-09 23:59 | 新月(非更新)