人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

子(犬)育て真っ最中!

対面セッションをお休みしていますが、実は先月末から子犬様が来ておりまして
ただいま子(犬)育て真っ最中です。

看板犬だったクララ嬢は、うちに来た時すでに5歳でした。
最初はしつけ方教室にも通ったしそれなりに大変は大変だったんですけど・・・

でも


子(犬)育てってこんなに大変なのねっ?!


って叫びたくなるくらい、育児ノイローゼになりそうなくらい(笑)に
嵐のような毎日です。

最初は分離不安で1分もかからないゴミ捨てさえ行けない始末(汗)
でもこの1ヶ月でなんとか30分くらいの留守番くらいならできるように・・・。
なのにここに来てトイレトレーニングやり直しになってます。
ほぼ100%成功していたトイレシートでのおしっこだったのに
なぜかシート以外のところでするようになってしまって~。
また一からやり直しです(T_T)

調子よくこのまま6月には再開!と思ってたのですが、もうちょっとかかりそうです(-_-;)
なので遠隔ヒーリングで対応させていただこうと思います。
また改めてご案内の記事をUPいたしますね~。

子(犬)育て真っ最中!_c0030675_17221765.jpg


かわいいんですけどねぇ~~。
寝てるときは天使なんですけどねぇ~~。
起きてるときは・・・(@_@)
by lunazione | 2008-05-28 17:23 | しっぽの生えた天使