人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

3ヶ月

昨日は3回目の月命日でした。
3ヶ月かぁ~。。もう3ヶ月?まだ3ヶ月??
そんなことを思うと、やはり、「時間」なんてあってないようなものだなと実感します。
きっちり進む毎日の時間。そして月日。
だけどそれは社会の便宜上のものさしでしかないのね。
過去、現在、未来・・・そんな言い方をするけれど、全ては「今ここにある」そう思えました。

クララを連れてきた日のことを思えば、とても7年半も前のこととは思えないし
クララを神様のところへお返しした日のことも、昨日のように鮮明だし・・・。
毛玉だらけで体を触れば骨がゴツゴツ手に触るようだった感覚も
ふっくらした体にピカピカのコートをまとっていたあの日の感覚も
喜びも悲しみも全て、今ここにある。そんな気がします。

3ヶ月_c0030675_12274086.jpg

by lunazione | 2008-02-27 12:29 | ペットロス