人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

光の中で見たもの

先月、レイキの再アチューメントをしていただいた時のことです。
自分の番まで目を閉じてエネルギーを感じていたらクララが現れました。

「あれ?クーちゃんそこにいるの?
 一緒にいるのは?マリンちゃん?ケビンとローさんも一緒?
 後ろはもしかして・・・とっちゃん?あ、さんちゃんもいるの?」
みんなクララよりも先に旅立ったゴールデンのお友達です。

クララはニコニコして「ママ、みんないるから大丈夫だから。」と言います。
そして「みんなと向こうに行ってくるから!ママ、バイバイ♪」と。

「え?えぇ?!クーちゃん行っちゃうのっ?」

「うん、みんなと向こうで遊んでくるよ。だって楽しいんだよ。」

光の中で私に背を向けて、みんなで走って行こうとします。

「やだやだ!行かないでっ!クーちゃん行かないでーーーーっっ!!!」

と、叫んで引き止めてしまいました。

本当は行かせてあげるべきだったのかもしれません。
でもまだ私には準備ができていませんでした。
バイバイなんて~!とても耐えられません!

クララは「んもぉ~。ママはしょうがないなぁ~。」と戻ってきて
もうしばらくはそばにいると言ってくれました。

ホッとしました。

が、夕方までのセミナー中に同じ光景を3度も見てしまいました(汗)


準備のできない私のために、クララは約束通り(?)今も一緒にいてくれていますが
いつかは本当に解放してあげないと・・・ですよね。
クララちゃん、魂になってもまだママのお守りさせてスミマセン(笑)




************************************
◇今クララがいるところ「虹の橋」
http://toymanchesterterrier.biz/rainbowbridge/

◇犬・猫を迎えるならまずココを見てね「いつでも里親募集中」
http://www.satoya-boshu.net/

************************************
by lunazione | 2008-01-08 08:45 | ペットロス