人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

久しぶりに

先日、夫が久しぶりにライブに出演。
と言っても素人ですけどね(^_^;)
友人バンドが出ることになったのでドラムで参加してました。

「見に来なくていいよ」と言ってたけど
久しぶりなのでついて行ってきました。

うーん、やっぱりかっこいい!
ドラムを叩いてる時が一番かっこいいかも?!
と思いながら眺めて参りました。
ま、私以外誰もそうは思わないでしょうけど(^_^;)
いいんです、私の夫ですから(笑)

とりあえず惚れ直しちゃった~。

そしてそうなると普段「嫌だな~」と思ってることも
水に流せたりして(笑)
うん、都合いいわ。
by lunazione | 2006-12-15 23:25 | つれづれ