人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

平穏

今日は穏やかに過ぎていった。
用事はわりとあったけれど・・・

あんなに荒れた第2四半期を過ごしていたので
実は少し不安だった。
こんなに荒れた状態で満月を迎えたら、私はどうなってしまうのかと。
でもそんな中、妙に落ち着いた自分もいて
「もう大丈夫」なんて感じていたりもした。

そして満月の今日、平穏だった。
怒りにまかせて荒れる事もなく・・・

ホッとした。

これからの第3四半期は落ち着いて過ごせるような気がする。
(あくまでも”気がする”)

残念なのは、お天気が悪くて満月が見られない事かな・・・
まんまるお月様見たかったな。



*****************************
TODAY'S CHOICE

禅タロット: 火の2 「POSSIBILITIES~可能性~」

精油: グレープフルーツ、ジュニパー

うっ。。精油はどちらも肝臓の強壮だ・・・
やっぱり怒りのせいで肝臓を痛めつけてしまったのね。
肝臓は怒りの臓器だものね(T_T)
by lunazione | 2005-01-25 23:18 | 満月(非更新)