人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

玉砕&撃沈

恐れずに前に進み、あることにチャレンジしていましたが
玉砕され、撃沈いたしました。

・・・はい、簡単に言えば失敗です。

分かってはいたものの、やはり失敗だとはっきりした時には
ショックでした。どどーんと落ち込みました。
もう立ち直れないかもしれないと思いました。

でも立ち直っちゃいました。ははは。

今はチャレンジして良かったと思っています。
今まで見えなかったことが見えてきました。
分かってると思ってたことも、実は分かってないことが分かりました。
どうして失敗だったかも納得できました。

なので懲りずにいつかまたチャレンジしようと思います。
逃げずにがんばります♪
玉砕&撃沈_c0030675_14391393.jpg

by lunazione | 2006-06-07 14:39 | つれづれ