人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

空っぽです

すごいです。浄化です。
お腹の中、空っぽになっちゃいました(^_^;)

金曜日、LOTUS BRIGHTのあやちゃんが遊びに来てくれて
チカチカマシーン(novaプロ100)をやらせてもらって…
いっぱいおしゃべりして、あやちゃんの背中をちょっとだけヒーリングさせてもらって…

そのおかげで「なんだか鳩尾(みぞおち)のあたりがすっきりしたわ♪」なんて
気分良くしてたら、だんだん気分悪くなってきて(笑)
夕飯も食べられず夜もほとんど眠れず。。
(詳細は書きませんので、想像したい方だけ想像してください・笑)

こないだインフルエンザで出しまくったばっかりなのに~。
まだまだ私の中にはネガが溜まってるようです(^_^;)
こうして出せばすっきりするんだから今は我慢の時ですねー。

昼ごろ調子よくなったような気がして、夫に便乗してマックを少し食べたら
再び沈没しちゃいました。
病み上がりにマックは自殺行為ですね。とほほです。

ま、食べられない時があると体重が減るのでそれはうれしい☆
食いしん坊だから続かないんですけどね。

支離滅裂ですみません(^_^;)
それにしてもあやちゃんのおかげですっごいヒーリングになったみたい~。
ありがとお~~~っ(笑)
by lunazione | 2006-02-26 16:33 | つれづれ