人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

十二日月 『春は来る』

あらら、前回の恥ずかしい記事から間が空いちゃいました。
思いがけずに「おめでとう」と言っていただいて
うれしいやら恥ずかしいやら・・・どちらかと言えば恥ずかしいか(^^ゞ

*****
朝の散歩をしてると、日の出の時間が早くなったのを実感します。
気温はまだまだ低い日が多いけれど、朝日の中にいると
時間の流れ、季節の流れを感じます。

公園に行けば、梅の花がちらほら咲いてるし(今年は遅いようですね)
桜の木も葉を出す準備のつぼみが少しづつふっくらしてきてるし。
この冬、くらら地方は例年より気温が低くてとっても寒い!
いつになったら暖かくなるんだろう?と思いつつ
こう寒い日が続くと、春は来ないかもしれないなんて思ったり。

でも、春は必ずやってくる。
必ず春の日は訪れて、ポカポカと暖かくなる。
冬は必ず終わる。
明けない夜はないのと一緒。

だからね、もしも今自分の心が冬のようだったとしても
必ず春の日のような暖かい心が戻ってくる。
心配いらないよ。
十二日月 『春は来る』_c0030675_15161779.jpg
■写真は2月8日の朝日です■



ブログランキングに参加してます。
応援してくださる方はクリックお願いします♪
十二日月 『春は来る』_c0030675_10334480.gif
by lunazione | 2006-02-09 15:18 | 第2四半期(非更新)