月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

四日月 『美しい夕日』

インフルエンザでダウンしていても
犬の散歩だけはパスすることができません。
こんな時、命を預かる身としての体調管理の大切さを痛感します。

たまたま夫が昼過ぎに帰宅した日があって
ならば車で海まで行きましょう~と一念発起。
(普段、車は夫が通勤に使っているので)
この日は熱も下がってきて随分身体が楽だった事と
何日もただトボトボ歩くだけの散歩で申し訳ないなと思っていた事から
久しぶりに車で散歩に行ったのでした。
c0030675_2137477.jpg

沈んでいく夕日を見ながら散歩ができるなんて
なんて幸せなんでしょう。
とっても美しい夕日で「無理しても来てよかった」と思わせてくれました。
この翌日から、グッと体調が回復してきたのは
もしかしたら海と夕日のおかげかもしれないな・・・とちょっと思います。



ブログランキングに参加してます。
応援してくださる方はクリックお願いします♪
c0030675_10334480.gif
[PR]
by lunazione | 2006-02-01 21:41 | 第1四半期(非更新)