人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

二十六夜 『マチュピチュ』

夕べ世界遺産を紹介する番組でマチュピチュをやっていた。
このような映像を見ると「すごいなー」というのと同時に
なんだか「なつかしい」ような気分になるのは不思議。
行ったことないのにね。(現世では・笑)
オットも同じように感じるらしいし、きっとみんなそうなのかな。

今一番気に入って聞いているCDが「マチュピチュ・インプレッション」
実際にマチュピチュで収録された自然の音が入っていて
お昼寝にはもってこいです(笑)
あっ、お昼寝だけじゃなくてセッションの時にも使ってます。

しかも60年に一度の特別な波動が入っているそうですよ。
どおりで気持ちよくなっちゃう訳ですねー。


◇◇追記◇◇
BBSはほとんど稼動していなかったのでさよなら~してしまいましたm(__)m
by lunazione | 2005-10-28 05:37 | 第4四半期(非更新)