月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

八日月 『歯が・・・』

昨日、歯医者に行ったのですが・・・
奥歯はもう治療不可能という事でした(T_T)
で、急遽抜きました。。
と言っても、「歯」として表に出てる部分が相当もろくなっていて
先生が抜こうするとバキッ!!!と音を立てて割れてたようです~。

昼ごろ家に戻ってから恐怖の時間、麻酔が切れました。
もう痛くて痛くて何もできません~~~~(泣)
我慢してたのですが、仕方なく夜になって痛み止めを飲みました。
これがすごい!30分もしないうちに痛みが全くなくなりました。
すごいけど・・・恐い。こんな強力な痛み止めって恐ろしい。
夫は「歯は骨だから、骨を削った痛みは痛み止め飲むしかないよ」と言ってくれましたが・・・

明日また歯医者です。根が抜けなかったので。。はぁ~(-_-メ)

そうそう、痛くてうんうん唸りながら寝ていた時に
ふと思い立って「MAP」のコーニングを開いてみました。唸りながら(汗)
そしたら意識が遠のくような感じがして、もうろうとして結局そのまま眠っていました。
それまでは痛くて眠れなかったのに。
明日も激痛だったらMAPとつながろうかな。。
[PR]
by lunazione | 2005-06-14 17:38 | 第1四半期(非更新)