月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

ときどき遠隔ヒーリング

時々、依頼があると動物への遠隔ヒーリングをしています。
先月末にも闘病中のわんこさんに遠隔ヒーリングさせていただきました。

2日続けてヒーリングさせていただいたその翌朝、わんこさんは虹の橋へ。

癌での闘病中で、かなり激しい痛みに苦しんでいたそうです。
最初の日にヒーリングしたときにも、まるで鋭いナイフが突き出てくるような
そんなイメージを感じました。
できるだけナイフを取り除くイメージを続け、翌日ヒーリングするときには
随分落ち着いていたようで少しホッとしました。

その後、苦しむ時間があったものの最期は眠るようだったとおっしゃっていました。

ヒーリングは医療行為ではありませんから、病気を治すことはできません。
今回はネガティブエネルギーの除去が少しは功を奏したようで
痛みの感覚を和らげるお手伝いができましたが、必ずそうできるとは限りません。
そんな時、無力さを感じたりもします。

でも、エネルギーを整えることで少しでもサポートできるならと思い
精一杯ヒーリングさせていただいてます。

c0030675_17505134.jpg






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by lunazione | 2011-05-17 17:51 | ヒーリング