月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

3月5日新月です

3月5日(土)5時46分に新月(魚座)に入りますね。
新月の願い事を書く方も多いのでは?
もちろん私も書きますよ♪

これは、ただ他力本願で「宇宙に願いをかなえてもらっちゃおう~♪」なんてのとは違うと
私は思っています。
今、またはこれから、自分がどうありたいかというその姿を明確にイメージするための
エクササイズだと思っています。
だからただなんとなく欲望を書き連ねても、ちっとも叶わないんじゃないかしら(笑)
c0030675_020448.jpg


自分がどうありたいか、どう進んでいこうとしているのか
それを見極めた上で違和感のない願い事(文章)が書けたときに
叶う、というか、現実となる、のかな?と感じています。

さぁ、しっかり地に足をつけて、自分自身と向き合いましょうね!




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by lunazione | 2011-03-04 23:13 | つれづれ