人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

アイソトープその後

1月15日にアイソトープ治療を受けたわけですが・・・
その後、体調はじわじわと下降して行き、しばらく辛かったです。

治療と言っても放射性ヨードカプセルを飲むだけですから
「治療をした」という感覚は薄いんですよね。
終わったらフツーに電車に乗って帰ってきたし(^▽^;)
さすがに当日の夜は病院に行った疲れもあってか、だるいな~と感じていましたが。

毎日、欠かせないのが犬の散歩。
今は1日に1回なので、午前中にみっちり遊んできます。
それもいつもどおりにできる。でも、帰宅してからのだるさが日を追うごとに重くなりました。
徐々に「座ったらもう立つ気になれない」感じになって行って
だるいし、体に力が入らない、そんな感覚。
散歩から帰ったら「とりあえず寝る」のが日課に。

その後は自分の体になんとも言葉にしがたい違和感を感じ、
体のパーツが繋がってないような
体がバラバラになるようなそんな感覚になって行きました。プラス頭痛。
こうなると心も不安定になりますね。
いつまでこれが続くんだろう?と不安になりますから。

セルフヒーリングしようにも、体がこんな状態では無理でした。
ホ・オポノポノをするので精一杯。
そこでSOSしたら友人の真木さんがヒーリングタッチの施術に来てくださいました。


と、長くなったので今日はこの辺で(^▽^;)
真木さんとのセッションのことはまた次回。

でも、おかげさまで元気復活しております(*^_^*)
やっぱりエネルギーって大事!



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
by lunazione | 2011-02-02 18:00 | つれづれ