人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

忙しい1日でした

朝の散歩に車で出かけて、その後家に戻らず用事を2つ済ませて昼過ぎに帰宅。
お昼ごはんを簡単に済ませてしばし休憩。
その後、夕方からは、夫の実家の人たちと一緒に食事をしてきました。
叔母が九州から来ているので^^

しかし、会食が終わって帰宅するまでずっとバタバタした感じで
とっても疲れました(^▽^;)

でも、時々、丹田・センタリングを意識していたのでこの程度で済んだかな?
と思います。
夫は撃沈ですが(汗)
まぁ、夫は日曜日が唯一のお休みなのに今日は休む間もなかった上に
お酒をいっぱい飲んでしまったので、仕方ないのですけど。


人と多く関わると疲れる人は、自分のエネルギーをしっかり守るすべを
身につけましょうね。
人によっては、周りの人のエネルギーを吸い取ってしまう人もいるし
トゲトゲと攻撃的なエネルギーを身にまとっている人もいます。
そんな中無防備でいると、自分のエネルギーを消耗して疲れ果ててしまいます。

自分のエネルギーをきちんと整えて、そしてしっかり守りましょう!


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
by lunazione | 2010-10-17 21:35 | つれづれ