人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

二十七夜 『久しぶり・・・(汗』

一週間?空いてしまいました(^_^;)
自分の中ではいろんな事がぐるぐるとめぐっているのに
なぜか筆が(?)進まず…
書きたいことはたくさんあるのに
何を書いていいのかわからない状態でした。
具合が悪いわけではありませんので~
ご心配いただいた方には申し訳ありませんでした!

さて夕べ。
ちょっと夫といさかいがありまして…
いさかいと言っても言い争ったわけじゃなくて
嫌~~~な沈黙とともに、嫌~~~な空気に包まれていました(笑)
少しだけ言葉を交わした後に
ここに居たくない!と思い、上着とバックをつかんで家を出た私。
車でどこまででも行ってやる!朝まで帰らないぞ!
心配かけてやるっ!!!って勢いだったのですが…
行くところないんですよね~(笑)
で、車のガスメーターを見ると残り少ない。
あと2日くらい夫が通勤で使ったらガソリン入れなくちゃいけないな。。
じゃあガソリン入れるか。
暗いし恐いし…帰ろうかな。
そしてむっつりした顔で帰宅。

「どこに行ってたの?」と聞かれ
「ガソリン入れてきた」と言い、思わずぷっと笑ってしまった。
なにやってんだろう~私。おかしすぎる。
ほんの30分の家出。
短すぎっ。
by lunazione | 2005-04-05 08:47 | 第4四半期(非更新)