月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

相変わらず練習の日々

少人数ずつ、でもできるだけ毎日練習できるようにモニター募集させていただいて
ほぼ毎日アニマルコミュニケーションの練習をしています。
(今週はお休み週になりそうですが)

練習ももうすぐ70回に。
50回の折り返し地点を過ぎてから、やっと、感覚がつかめたような気がします。

どうしたらきちんとその子につながれるのか。

どうしたらコミュニケーションがとれるのか。

どうしたらメッセージを受け取れるのか。


やっと「間違っていたらどうしよう」という不安と恐怖心から解放されつつあります。
とは言うものの、未だに検証質問は苦手ですが(笑)
100回を超えたときには「これが私のアニマルコミュニケーションです」と言えるように
感覚を磨いていきたいと思います!

c0030675_16585159.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lunazione | 2009-11-02 16:58 | アニマルコミュニケーション