月夜の想いを徒然に…

lunazione.exblog.jp

少しずつ、ひとつずつ。

すっかりブログを放置しておりました(汗)
が、アニマルコミュニケーションの練習は続けています。
まだ未熟で、毎回わずかな時間なのにそうとうエネルギーを消耗します。
しっかりグラウディングして集中しないとできませんし。
それでも、なんとか40回を過ぎました。
練習の目標は100回ですから、まだ折り返し地点にも到達していないけれど
少しずつ、なんとなく、進んできたような気がします。初めよりは(^_^;)

こればかりはセルフヒーリングのように自分ひとりで練習することはできず
必ず相手が必要になります。
未熟なコミュニケーションで、読み違うことも多くて
ご協力いただいたのにがっかりさせてしまうことも。
それでもご協力くださる方があって、なんとかやってこれています。
本当に感謝、感謝です。

c0030675_1521885.jpg

一時は本当にうまくいかなくて、凹みまくってもうやめてしまおうかなんて思ったことも。
でもすでにたくさんの方のご協力をいただいてるので
そんなところでやめるわけにはいかない!と思い直してがんばっています。

恥ずかしい思いも、失敗したな~という反省も「練習中」の今だからできること。
いつか120%の自信でコミュニケーションができるように
汗をかきながら、ひーひー言いながら(笑)まだまだがんばります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lunazione | 2009-09-26 15:03 | アニマルコミュニケーション